公開生放送

なにやら、新潟でラジオの公開生放送があるらしいじゃない。
でも、平日らしいじゃない。
出演時間は18時台らしいじゃない。
俺の仕事が17時15分までじゃない。
速攻で帰っても車に乗るのが17時25分。
そこから頑張ってラジオやってる場所まで行くと18時は過ぎるじゃん。
でも、このラジオの日って可愛い可愛いたなかっちのお誕生日じゃないかい。
正確な出演時間が分からないけど、一目でもいいから19歳なりたてのたなかっちに会いたいじゃん。
恋したいじゃん。愛したいじゃん。惚れたいじゃん。
でも、頑張って走って会場着いてもすでに終わってました!なんて結末は時間とガソリンと愛情の無駄遣い。
愛情は尽きないと思うけど、時間とガソリンはもったいない。
さて、どうするか。
一番簡単でズルイのは仕事をサボること。
しかし!今月は1回有給使うし、あまりサボってはいられない。
てか、サボるって選択肢は最初からない。
なんてったって、俺は真面目君。


出演時間とか、もうちょっと詳しいことが分かれば、いろいろ考えられもするけど、現時点じゃスルーかな。
ここで頑張らなくても、月末にコンサートがあるし。
それまで我慢。
俺はコンサートでこそ輝くのさ!w
でも、ラジオ観覧も経験してみたい僕。
どうしよっかな?どうしよっかな?