一般人的な休日

今日はなんか普通の休日でしたw
とりあえず、現場はない。
天気も微妙で釣りにも行けない。
それじゃ昼くらいまで寝てようかなーって思ったけど8時に目が覚める。
二度寝ってのは苦手というか、1回目が覚めたら大体そこで起きるww
とくにやることもないので、久しぶりにTVゲームww
とりあえずスーファミが面白いねww
昼くらいまでゲームしてると兄貴が起きて買い物に連行。


まずは服を買いに行く。
俺と兄貴は買う服が全然違うねwww
まぁ、きっとそれは年齢からくる差でしょうw
そして、いろんな色の服が売ってる訳ですが、この色はハムさんぽいとかTAさんぽいとかそんな雑談もしたww


次は眼鏡屋。
俺はちょっと前に作ったので、兄貴の付き添い。
ここは結構時間かかったねww
どうやら、兄貴の方が目が悪いらしいw
それなのに運転中は裸眼だったとかww
メガネが出来るのに30分くらいかかるらしいので、待ち時間は釣具屋。
特に欲しい物もないのに、店内をウロウロ。
結局、俺は何も買わなかったwww
で、時間になったのでメガネを受け取り帰宅。


その後は日本シリーズ観戦。
見始めたときは2−0で巨人が勝ってた。
でも、そこから一本もヒットが出ないまま、終盤に逆転されて負け。
巨人ファンの自分としては残念。
この試合に懸ける気持ちが西武の方が強かったのかなー。
まぁしょうがないっすね。
この借りはまた来年ww
てか、やっぱり日本シリーズはお互いのリーグチャンピオンが戦った方が盛り上がりますね。
クライマックスシリーズとか要らないような気がしないでもない。


てか、この土日で結構金使った。
じーぱん、ふく、さんぱつ。
今月は金使わない予定だったのに、ここに来て20kの出費。
大阪が遠のいては行きませんが、落札する座席が3列くらい下がったかなww
まぁ、俺は最後方で良いや。
私の特技は後方から前の連中を煽ること。
ニヒヒ