明日はどうしよっかな?

今日は家に帰ってきたら、FM新潟を聞いてみた。
そしたら、いきなりペッパー警部が流れてて焦るww
今日は娘。出ないけど、どんな感じのラジオかなーって聞いてると
「明日は亀井ちゃんと久住ちゃんが来ます、うふふ」的なお話が。
なに???
誕生日のたなかっちは来ないのか!!
でも、やっぱり新潟出身の小春姫は来るのね!!
そして一緒に来るのは亀井ちゃんかい!
俺的には相当高まる組み合わせ。


しっかし一番の問題は時間が厳しいって事。
今日もゲストが出ていたけど、18時10分くらいから出てた。
んで、18時30分くらいにはさよなら。
なんか明日はゲストの時間を拡大するとかしないとか言ってたけど、どうなることやら。
まぁ、せっかくなんでダメもとでちょっくら行ってみようかな。仕事が終わって車に乗ると17時25分。
そこから30キロくらいの道のりをダッシュ
でも、どんなに頑張っても18時には間に合わんかなー。
あ、でも新幹線があるか。
でも、財布に金が入ってない。
あるのはガソリンとそれなりの気合と愛情だけ。
よし、なんとか車で頑張ってみよう。
最初から見れなくてもいい。
一目でいいから2人に会いたいね。
さて、頑張ってみるかな!
燃え上がれ!俺のコスモ!


昨日の時点では行かない俺が強かった。
しかし、今日の仕事中は行く気満々の俺が出てきた。
でも、れいなが来ないからイマイチだなーって思った俺。
もはやこれまでと思っていたらテレビで天気予報が始まる。
「明日は小春日和になるでしょう。」
テレビからは一度しか聞こえなかったこの言葉。
しかし、俺の脳内では何度も何度も繰り返されました。
小春日和なら行くしかないよな。
どうやら、明日は女神が微笑みそうだ。