今日はお誕生日♪

今日は田中れいなちゃんのお誕生日ですね。
おめでとー♪


こんな素晴らしい日は素晴らしい妄想!
本日の妄想は「なおやとれいなのたい焼き」です。
それでは…ってのはウソww


てか、19歳になったんですよね。
なんか全然そんな気がしない。
加入したのは13歳だったかな。
6年近く経つけど、見た目での成長ってのは6期の中で一番少ないように感じる。
だから19歳って感じがしないのかなー。
本人も「永遠の13歳」って言ってるし、見た目が変わらないってのもれいなっぽいのかも。
それでも、内面的な部分ではしっかり成長してると思いますけどね。
先輩が少なくなり、責任のある立場になってきたってのもあるんでしょうけど、凄くしっかりしてきたんじゃないかな。
立場上、上も下も見ないといけないポジション。
そんな立場のれいな達がしっかりしてるから、今の娘。がまとまってるんだと思います。
なんかれいなって小春ちゃんとか愛佳ちゃんを引き連れてるイメージが強いww
成長って面ではもちろん歌とか表現力も。この2つで今後も見る側を魅了してくれるのは間違いないかなと。


それと、なんかれいなって見てると楽しいんですよね。
個性が強いって言うかなんて言うか「自分」って言うのをしっかり持ってる子だと思います。
博多弁ももちろんそうだし、言いたい事は言うし、喜怒哀楽も激しい。
そんな「いつでもどこでもれいな!」って感じが好き。
気の強いところもそうだねw
多分、この先もそういう部分はずっと変わらないんじゃないかな。
てか、持ち続けて欲しいなって思うね。


きっとこの一年も、れいならしく走って行くんでしょうね。
そんなれいなを今後も応援していけたらなって思います。
とりあえず、最近可愛くって困っちゃう。