放牧も今週で終わり

富山、長野のコンサートから3週間。
在宅ライフを満喫しつつ、新潟のラジオを見に行ったりして過ごして来たけどそれも今週で終わり。
座間から始まったツアーも残り8公演かな。
いよいよ終盤ですね。
自分が参戦するのは新潟での小春ちゃん凱旋コンと大阪でのファイナル。
どちらも凄く楽しみ。
本当の戦いはこれからですね!


まずは新潟コンな訳ですが、どうしよっかなー。
とりあえず、コハリウムでも複数作ろうと思ってるんだけど、いくつくらい作ろうか?
今回、新潟に来る身内は少なそうだから10個作ったら余るかな〜。
知り合いの知り合いとかに配れば無くなるかな。
まぁ、適当に何個か作ってみよう。


その次の週には大阪。
2008年のラストの現場かな?
まぁ、こっちはチケがないので落とさなきゃ。
速攻で落としてしまうかにゃ!うふふ。


新潟のチケも届き、気合が乗ってきた!
暴走しないように気をつけよっとw