さいりうむ

新潟コンまであと1週間。
凄く楽しみなんですが、なんか落ち着いてる。
イレ込んでなくて良い感じですねwww


最近、凱旋とかそういうの事に関していろいろ考えたりもするんですがまぁ、それはとりあえず置いときましょ。
とか言って、新潟コンまでに書いたりするかもねww


とりあえず今日はサイリウム買ってきました。
まだ製作作業はしてませんが、近いうちにコハコハしながら作りたいと思います。
1コハするのに、サイリウムは5本必要。
50本買ってきたので、10コハ出来る。
なんかもう、想像しただけで命の危険を感じますね。
コハコハし過ぎて、死んでしまいそうだ。
まぁ、そんな最後なら本望。
うふふ。