待ち受け

久しぶりにオクとにらめっこ。
良席から糞席までいろんな席がありますね〜。
さて、どれにしましょうかねーww
投資額は抑え目にしてるんですが、ちょっときついかな??
まぁ、その気になれば金はなんとでもなるしw
と、書いてるうちに落札。
微妙な席かもしれないけど、入れればいいやww


さて、待ち受けってタイトルですが久々にヲタクっぽい待ち受けにしました。
普段はとってもイッパソ待ち受け。
なんてったって、初期の画像ですからね〜。
今まで、携帯の待ち受けなんてなんでも良いや!って思ってたのさ。
でも、違った。
なんかもう、きゃわりんときゃわにゃが可愛くて携帯開くたびに焦るww
そして高まるw
きゃわりんときゃわにゃって事で、待ち受けは絵里れいな。
なんでこの2人かって言うと、タカやんさんがブログに張ってた2ショットが神だったからww
いやーホント携帯開ける場所なら、いつでもどこでも2人の笑顔が見れるって事がこんなに素敵なことだったなんて!
なんで俺は気がつかなかったんだ!
俺の馬鹿バカ!
出来ることなら、どれも同じと思っていた自分を殴ってやりたい。
そして、いますぐヲタ待ち受けにしろと説教してやりたい。
誰かタイムマシン作ってくれないかなー??
あ、ちなみに画像はこれ↓

ヤバイヤバイ。
吸い込まれそうだ。
まぁ、吸い込まれるのはむしろ大歓迎だな!
やっほー!