レコーディング中??

我らがつんく♂さんのブログによると、現在モーニング娘。はシングルとアルバムのレコーディング中だとか。
なんか、ワクワクしてきましたねー!
高まってキマシタネー!
シングルもアルバムも気になって、夜も眠れなくなりそう!
しかし、寝ないと夢も見れない。
高まりのまま、睡眠すら捨ててしまうか…
それとも、高まりをすて夢に生きるか…
どうしよう。
マジで悩む。

そうだ!
高まりつつ、眠れば良いんだ!
そうすりゃ、夢の中で小春ちゃんこんにちぱ!出来そう。
ふふふ。
現実にさよならを告げて、俺は夢の世界に旅立つのさ!
ってか、このさいだからまっとうな人間ともさよならしよっかなww
えっ!もうすでにさよならしてる?
んな訳ねーってww


シングルはどうなるんだろ??
まだ見ぬ新曲+雨の降らない星では愛せないだろう?が収録されるのかな???
こんな事を想像するだけで、楽しくなってくるのはきっと俺がヲタクさんだからだろう。
前回は、カバーって事もあり新曲感は薄めだったので次回作には俺がモヘへってなるような曲に期待。


そして、アルバム。
現在ツアーで披露されてるグルグルとかシェイクシェイクキボンヌとかチョロチョロしてるだけだもんとかも入ってくるのかしら??
それとも、この3曲は今ツアー限定でまた別の曲が出てくるのかな??
8ビートからシングルは何曲出たっけ??
トワイライト、幸あれ、みかん、リゾナント、ペッパーかな。
結構出てるねwwww
どんなアルバム曲があるのかってのがアルバムの楽しみですが、ワクワクして心身ともに崩壊しそうです。
まぁ、崩壊しても気にしないでください。
それでは皆さんさよーなら!
おやくすみ♪
おやすみっつぃ♪
おやさゆみん


しかし、私はまだ寝ません。
これから一仕事。
ほほほ。
今日もオークションなり。