もうすぐ出発

あと一時間もしないうちにバスの時間。
大阪到着は7時半くらいだったかなー。
はやいよw
そんな早くから行ってもやることないww
まぁ、そんな人達の集まりになりそうな気がしないでもないので、暇にはならないかなww


明日明後日で終わりかーって思うとちょっと寂しくなりますが、それはしょうがないこと。
とりあえず、楽しかったこのツアーを良い形で締めくくれればいいかなーって思ってます。
自分にとっても、娘。にとってもね。
てか、大阪まで夜行バスとかダルイwww
バスとかいつも暑いのww
あぁ、どこでもドアでもあれば大阪まで一瞬で行けるのにw
交通費も0円だしね!
まぁ、どこでもドアがあったら俺は別の場所に行きますけどね!
ヤッホー!
俺は里沙ちゃんの心の中に行きたいぜー!
というか、心の中で生きたいぜー!

でも、そんな私は小春ヲタ。
多分、俺の中には5人くらいの俺が居て、小春ちゃん、里沙ちゃん、愛ちゃん、愛佳ちゃん、絵里ちゃんを好きな人格がそれぞれ存在するんだな!
きっと、小春ちゃんや愛佳ちゃん好きな俺は紳士。
里沙ちゃん、絵里ちゃんを好きな俺はちょっとダメw
そして、愛ちゃん好きな俺は人間として終わってるレベル!しかし、そんな自分を誇りに思う!

訳がないw
さーて!
気合十分!
大阪では宇宙人になれるように頑張ります!