大阪は久々

明日仕事に行けば、夜に大阪へ出発です。
大阪は2月のハロテン以来。
まさか、年に2回も大阪に行くとは思わなかったなーww
俺って田舎者だから、小さい頃は東京とか大阪は物騒で怖い場所だと思ってましたww
まぁ、都会も田舎も変わらないけどねw


変わらないってのは物騒とかそういう事だけじゃなくて、コンサートも同じ。
東京でやろうが、大阪でやろうが、他のどこかでやろうが、そこにモーニング娘。が居て、彼女達を見に来たたくさんのファンが居る。
そのファンの中の1人が俺で、俺の周りには一緒に喜びや感動を分かち合える仲間が居る。
その仲間達とホンキでステージ上の9人を応援して、それに9人が答えてくれる。
コンサート会場をそんな素敵な空間に出来るかどうか。。。
それは、会場がどこかって問題じゃなくて、その空間にいる人間次第。
もちろん、それはやろうと思ってやることじゃない。
自然となるときはそういう雰囲気になるんでしょうね。
きっと、今回の大阪もそうなると信じてる。