3連休

土曜日はFMフジの公開録音。
出演は亀井さん、田中さん、光井ちゃん。
公録以外にも、いろいろある。
群馬では家電フェアによっすぃ〜出演。
場所はグリーンドーム。
この場所は、初めていしころさんを見た場所。
あれから4年…お互い年を取りましたww
他にもある。
置き手紙のカラオケ大会♪
これってヲタクが歌うんでしょ??
ある意味一番見たい気がするけどwww
名古屋では真野ちゃんが出るラジオもあるのかな??
いやー、どこに行っても楽しそうですね♪
まぁ、俺は家でコハリウム作ってますww
コハリウムとか簡単だから10個作るのにもそれほど時間かかんないっしょ!
余裕余裕www


日曜日は千葉で娘。コン
ここは回避。
ここに行ってしまったら、小春ちゃんに心の底から「お帰り」って言えない気がするのでね。
僕は新潟で小春ちゃんが帰ってくるのを待ってますww
千葉に行って「一緒に新潟帰ろう!」とか言っても良かったかなwww
そうそう、なんか日曜日の夜は我が家で飲み会やるとかやらないとか??
飲み会の内容は、娘。コン初参戦の新潟県民にいしころさんが楽しみ方を教えると言う内容!かも知れない。
てか、誰が来るんだろ?
親分、ハムさん、兄、いしころさん、俺??
5人かなw


日曜日。
久しぶりのコンサート参戦。
まぁ、1ヵ月ぶりを久しぶりと言うかは微妙なところww
最近、新潟コンってツアーの序盤に持ってくることが多かったけど、今回は終盤。
メンバーと観客の心も1つになって来てると思うので、最高のコンサートになるんじゃないかな??
ワクワクしてきたね。
ホント楽しみすぎてヤバイww


3連休なら1日くらい釣りに行きたいけど海が荒れててちょっと無理かなww