制作活動

なんか頭が痛いですww
寝不足かな?w
とりあえず昼寝したら大分良くなったww


天気が悪いって話だったけど、午前中はそれなりに晴れてた。
洗車でもしようかなーなんて思ったけど、寒いので諦めww
そんな訳で、今日はコハリウムの製作をしていました。
コハリウム作るのは久々かな〜。
普段は使いませんからねw
とりあえず作り始めるも、2つ作ったところでサイリウムを固定するバンドが品切れww
寒いから出たくないけど、しょうがないので買出しにw
行く時に踏み切りに捕まったんですが、新潟には珍しく2連チャンで電車が来て焦ったww
電車が通って、通れるようになって、また閉まるまでの時間が1分なかったww
絶対ヤバイ!これは怪奇現象だw


帰宅後はまたまた制作活動。
コハリウムとか簡単すぎてあっという間に10個出来上がりw
本気出せば多分、30分で出来るね!w


さて、明日も休養。
予定もないし、ゴロゴロしてようかなーw