れいなちゃんのお誕生日

おはようございます!
身内で1番のさわやか系ブログ「CROSS ROAD」です。
みなさんご機嫌いかが?


今日は田中れいなちゃんの18歳のお誕生日です。
おめでとー♪
本日は愛知でコンサートが行われるので、れいなちゃんにとってもファンにとっても素敵な1日になると良いですね。
ホントは僕もお祝いに駆けつけたいところなんですが、今回は回避。
コンサートに参加する方は、精一杯れいなちゃんのお祝いをしてあげてくださいね。


18歳。
昔、ハロモニ。だったかで「18歳からおばさん」なんて行ってたような気がするんですが、そんなことない。
18歳はまだまだ若い!
18歳でおばさんだったら、22歳の僕はおじいさんになってしまいますよ。
個人的にれいなちゃんは、18歳のわりには子供っぽいなーって印象なんですよね〜。
いつも元気で明るくて、楽しそうにしている姿がなんか無邪気に見えるからそんな印象なのかな?
今のままの可愛らしいれいなちゃんも好きですが、もっと大人な女性になったれいなちゃんも見てみたいですね。


それとれいなちゃんは娘。内ではパートも多く、歌の面では中心人物になってきています。
僕は現在のれいなちゃんの歌唱力に満足してるかと聞かれれば、満足していない。
今でも十分歌えてるような気がするんですが、まだまだ伸びると思うんですよね、この子は。
今後、どんな歌声を届けてくれるのか楽しみにしていたいと思います。


こんな感じで、2つの意味で成長が楽しみなれいなちゃん。
18歳、まだまだいろんな可能性を秘めてるはず。
いろんなことにチャレンジして大きくなっていってもらえればなと思います。
れいなちゃんに幸あれ!