ファイナルへ備えて

今日も休出頑張ってきます!
今月、来月は高確率で土曜日出勤になりそうなので、出れる時に出て12/1断っても嫌な顔されないようにしないとw
12/22も休みたいしw


ファイナルはチケをオクで落とさないといけないので、資金稼ぎにもなるw
良席(俺にとっての良席は前横通路w)を狙ってるんで、そこそこ金がかかりそうw
前横通路とか無駄に高くなるんですよね〜wみんなそんなに通路が好きか!w
たしか去年の秋ファイナルは13列だか15列だかが前横通路で30kぐらいした記憶がw
あの日は兄弟連番だったなw
てか、別に前横通路なら2階でも良いんだけど、東京厚生の2階前通路ってどんなせきだったかなー?
まぁ横通路だけでも良いかw


そういや明日は亀井杯(エリザベス女王杯w)がありますねw
明日はれいなちゃんのお誕生日なので、そこにかけて買おうと思ったけど1111とかどうやって買えば良いんだ?1−11を1kとかでいいんかな?
絵里ちゃんとれいなちゃん馬券も考えたけど、これもまた難しいw
年齢で買うとどっちも18番だし、そもそも14頭しか出走しないw
今日の仕事中に適当に考えて、これだ!ってのがあったら勝負してみようかなw
有力と言われるお嬢さん方は3番とか7番。
今回、ヲタ馬券でそこに絡めるのは難しいかなw