静岡のこと

今日は静岡のことでも少し書きたいと思います。
前日に三重から浜松まで移動してホテルに泊まったので、スタートは浜松からw
そこから下道で会場まで行ったんですが、会場付近の駐車場じゃ満車ばかりw
一時間ほど探してようやく見つけた駐車場はなんと1日800円!
1200円とか1000円が周辺の相場だったんですが800円です!
ただし会場までは1.5kmありましたけどねw
まぁ1.5kmなんてあるいてもそんなに時間かかんないんで余裕ですw


とりあえず飯食って、会場に着いたのが2時くらいだったかな?
そしたら千葉県民のお2人がいました。
遠い場所からご苦労様ですwwww
しばらくしたら東京?の方々もいらっしゃいましたね。
こちらも遠くからご苦労様ですwwww


開演までマッタリしてると「リンリントレポとチケット2枚交換してください」となかなか出来ないお願いをしてくる2名の女性。
さすがにそれは無理なので「いやーちょっと無理ですねー」とか俺が言ったら「リンリンのどこがいけないんですか?」とか言われるw
誰もリンリンがダメとは言ってないw
そんなセリフを残して、その人達はどこかに歩いていきましたw
同じようなことを言って周ったんだろうか?w
まぁそれはどうでもいいですねw


それでは公演のお話へ。
ネタバレはしないつもりですが、無意識のうちにしてるかもしれないんで隠しますw
昨日の予告通りまずは昼公演の「れいなヲタ跳ぶ!」からw
この日の昼はわたと連番。
知り合ってずいぶん時間が経つけど、なにげに初連番でしたw
せっかくなんで思い切りいきたかったけど、なにやら体調不良らしいので軽めにw
体調不良とか言ってるわりには跳んだり踊ったり元気だったw
まぁ跳んで前の椅子に足をぶつけること数回、すぐにへばる辺りが体調不良なんだろうw
とりあえず、わたはやっぱりれいなヲタでしたw
シャボン玉の時が一番生き生きしてたような気がするw
この日のアンコールは「えりかコール」だったんですが、2人で叫び合いw
3公演目の喉にはキツイってのw
そういや、なんかの曲で誰かのマイク(ジュンジュンだったかな?)が調子悪かったのか、交換してた。(実はマイクかどうかも怪しいw)
以前もマイクの調子が悪い時あったみたいだし、最近多いねw


次は「みかんに栄光あれ」ですねw
ちょうどみかんのジャケ写やPV配信も始まったので、とりあえずジャケ写の紹介w
何種類かあるけど1つだけにしときますw

それとPV見たんですがなかなか良い感じ。
高まり過ぎて筋トレしちゃいましたww
一曲まるごとスクワットと一曲まるごと腹筋をやったんですがどちらも150回ちょい。
千秋楽までには250回出来るようにしたいなw無理かしらw
4分30秒くらいだから270秒。
270秒で250回…キツイ、てか無理っぽいww
あっと、話が脱線しましたねw
夜公演の話。
なんか夜はみかんを持って入ることになったんですが、これは失敗だったようなw
みかん持ちながらみかんの振りコピするんですが、サビで力が入ると潰れそうになるw
それとMCでみかん掲げてみるも誰も気づかないw
まぁ気づいてもらっても微妙なので、気づかれなくて良かったと思うw
連番はいしころさんだったんですが、いしころさんのみかんボロボロだったw
どれだけみかん酷使してるんですか!みかんが可哀想ですよ!w
とりあえず、今後はみかん持って参戦はしないと思いますw
たむといしころさんは持って入るのかな?w
そんなみかんさんは終演後に座席で美味しく頂きました。(会場内は飲食禁止!)


とまぁ静岡はこんな感じwちょー手抜きですねw
最後に本題の「謎の集団」w
11月の夜、寒いのに上半身裸という不思議な集団が現れたんですw
その中に残念ながら自分も入ってるんですが、ちょっと言い分けさせてくださいw
夜のMCで唯ちゃんが「アチャチャチャチャチャチャ!」とか言ったんですよ、そんな事を聞いたらケンシロウになるしかないですよね?w
まぁ唯ちゃんが言うには静岡のお茶とかけて「チャッキーチェン」らしいですけどw
そんなおかしなテンションだったので寒いのも忘れて、あんな集合写真を撮ったわけですw
晒そうかな?と思いましたが、はてなを追放されるかもしれないんで晒しませんw


こんな感じで遠征のお話は終わりw
25日まで現場はないので、しばらくは家でゆっくりしてますw
というか仕事でゆっくりはできないかな?w