私が思う高橋愛

1週間で1番キモイブログを目指して頑張ると書きましたが、なんかここヤバイねw
記事も終わってるし、コメントさえもキモイw
誰が1番キモイかではなく、1番キモイブログってなると今週はここが1番な気がしますw
なんかふな・なおや・ひろりんの3人終わってるよねw
ヤダヤダw
まぁなんでこんな変な事言い出したかって言うと、まぁいろいろあるんですが「難しい顔はしたくないー明るく楽しく生きたいの」って事かな。
なんかこうでもしてないと、BOMB!っと爆発してしまいそうなんですよねw
まぁ今もある意味爆発してる気がしますがw
なにはともあれ、今日も楽しく更新したいと思います。


今日はちょっと愛ちゃんの事でも書きたいと思います。
5期が引っ張るモーニング娘。が見たいって気持ちがあったって言うのは、たまに書いてるけど、愛ちゃんがリーダーになって引っ張って行く事はないと思ってました。
ちょっと前までよく言われてた「リーダーにふさわしくない」とかそういうんじゃなくて、藤本さんがリーダーやってるうちに卒業なのかなーって思ってたので。
見れないと思っていた「リーダー高橋愛」が見れる事になり、期待や不安、いろんな思いがあったツアー初日。
そこからここまで26公演あり、その内の14公演を見てきたわけですが、ようやくリーダー高橋愛って言うのが見えてきた気がしますね。
歴代リーダーの中で歌唱力、表現力どちらを見ても実力は1番だと思う。
というか歴代の娘。の中でも一番なんじゃないかな。
なのに、リーダーにふさわしくないって言われたのは、統率力とかその辺の事なんかな。
たしかに、リーダーが頂点に立ち、グイグイ引っ張って行くのがグループとしてのあるべき形なのかもしれない。
でも、そういう雰囲気だと8期とかその辺のメンバーって、なかなか言いたい事も言えない様な気がするんですよね。
愛ちゃん自身も、加入当時、もしかしたらもっと長い時間、本音をぶつけたり出来なかったんじゃないかな。
自分は愛ちゃんではございませんので、ホントのところは分かりませんが、愛ちゃんなりにいろいろ考えて辿り着いたのが「アットホームな娘。」なんでしょうね。
今の娘。凄く良い雰囲気だと思う。
アットホームな雰囲気作りの為に、必要以上にはリーダーらしくはしないけど、歌やダンスでは圧倒的な存在感で引っ張る。
高橋愛ってそういうリーダーなんだと思いますよ、自分はね。


まぁ愛ちゃん自身も話したりするのは苦手って言うのもあるんだろうけど、言葉なんてなくても気持ちなんて伝わるもんです。
例えば、(妄想のスイッチON!)


愛ちゃんのソロ「ぎゅっと抱きしめて」で、
「だって私だけ好きみたいな気がする」って台詞がありますね。
俺がコンサートに言ってる時には、毎回俺のほうを見てこの台詞を言う愛ちゃん。
2階席だろうと、3階席だろうとどこにいても必ず、見てくれます。
なんで俺がどこにいるか分かるかって?
それはもちろん、
2人が愛し合ってるからに
決まってるじゃないのぉ〜(/▽\*)うふふ

愛ちゃんの台詞に対して、
「そんなことないよ、俺も愛の事大好きだよ」とアイコンタクトで答える俺。
それに愛ちゃんが「ありがと、大好きだよ」ともう一度答える。
あぁ愛ちゃんが愛しい。
「ちょっとだけ甘えたい」なんて歌詞もあるけど、むしろ俺が愛ちゃんに甘えたいです。
あぁ…
赤児のように生まれたての純粋な心で
愛ちゃんに甘えたいよぉぉ〜(*´∀`)



ふぅ。
俺死ねw