ジャケ写

なんか昨日の日記はキモかったみたいですね。
一週間も半ばになり、ここは1つ張り切って書いてみようと思ったのがまずかったか?
昨日の日記にはキモイコメントすら付きませんでしたw
あまり変な事ばかり書いてると、人間性を疑われそうなので今日は普通に更新したいと思いますw


12/19発売の小春ちゃんの2ndアルバムのジャケ写があったので貼り付けw

ちょっと小さくて見難いですが、なんかこのジャケ写、凄く良くないですか?
なんか眺めてるだけで、幸せになれる気がしますよね!w
見てると鼻から血液が流れ出して、死んでしまいそうです。
まぁそうやって散っていけるなら、俺は本望ですけどね。
俺はキモいけど小春ちゃんは可愛い!
というか、小春ちゃんが愛しいから俺がキモイ!
きっと素敵なアルバムになってると思いますので、皆さん買ってみてはいかが?


えっ?こんな俺が言う事なんて信用できない?w
じゃあこんな俺はどうかな?
2つ画像があるのは通常版と初回版かな?
せっかくなんで、この2つの画像と会話をしてみました。
もちろん、画像は喋りません。
でも、昨日言ったでしょ?
言葉はなくても通じ合えると。

小春<小春のお願い1つだけ聞いてくれる?
直矢<小春ちゃんのお願いだったらなんでも聞いてあげるよ。

小春<小春のこと、愛してね♪
ズッキューン!!


今日はこんなもんか。
皆さんも会話してみてはいかが?w