チャンスのPVとアルバム詳細

身内キモブログ週間ランキング1位を目指しています!
現在は2位かな?
昨日の記事を読んだ限りでは「自由に気ままに」が1位だと思いますw


まぁこんな話はこれぐらいにしてw
今日はチャンスのPVのフラゲ日。
この日を心待ちにしていた私は、目が覚めたら迷うことなくCDショップに向かいました。
唯一の不安要素は、財布に札が1枚しか入ってなく、しかもそれが千円札。
小銭がなかったら買えないという危機的な状況でしたが、500円が2枚入っていたので無事に購入できましたとさw
金ないなら銀行行けば良いじゃんって話ですけどww
なんか銀行行くの面倒なんですよねw


さてさて、PVの方ですが通常のPVとダンスショット。
それとメイキングが入ってます。
ダンスショットも入っているので、フリを覚えたい方は購入しましょう!
ツアーももう終わりじゃん!とかフリ変わってるじゃん!とか言う突っ込みは無しでw
正月のハロコンで歌うかもしれないじゃん!フリも戻ってるかもしれないじゃん!w


メイキングではいつも通り元気いっぱいの小春ちゃんが見れますよ。
ニヤニヤしながら画面に釘付けになること間違いなし!
笑うことは体に良いらしいので、皆さん小春ちゃん見て笑顔になりましょう!


それと、2ndアルバムの収録曲が判明w
M1.ハッピー☆彡
M2.チャンス!
M3.Olala
M4.ヒマワリ
M5.こんにちぱ
M6.very!berry!strawberry!
M7.はなをぷーん
M8.恋の魔法はハビビのビ!
M9.ふたりはNS
M10.ラムタラ
M11. 幸せクローバー
3、4、5、6、11が新曲になるのかな?
曲のタイトルだけで良曲の香りがしますよね?w
特に「幸せクローバー」が凄いんじゃないかなw
タイトルだけで、小春ちゃんと一緒にクローバーを探しに行くという妄想に辿り着かせた訳ですからねw
一般的には4つ葉のクローバーが幸せだとか言われますが、小春ちゃんとクローバーを探しに行くという時点で幸せ。
俺クラスの変人になってくると、そういう妄想をしてる時間さえ、幸せの一時になります。
4つ葉のクローバーを見つけた小春ちゃんが「お兄ちゃ〜ん!あったよー!」とか俺に言うわけですよ。
嬉しそうにしている小春ちゃんに「良かったなー」と言いながら頭をナデナデする俺。
うむ、至福の一時。
春ちゃん!俺の妹になってくれー!


今日の日記はイマイチだな。
明日がんばろw