厚生年金会館行って来た

昨日は東京厚生年金会館で行われたコンサートに行ってきました。
久しぶりの現場だったし、公演も残り少ないので思い切り楽しんできましたよw


今回は凱旋企画もあり、その辺いろいろ楽しみな部分と不安な部分ってのがあったのも本音。
個人的にはコールは起きるって確信はなんとなくあったんですが、起きればそれで成功って訳じゃないのでね。
今回の企画が成功だったか、失敗だったか判断するのは、参加した人次第だし、昨日の今日でその答えが出るものでもない。
企画者側も、今回の事でいろいろ学んだ部分もあると思うし、絵里推し同士の間に1つのものに向かって協力し合うという意識も出来たんじゃないかな?
もし仮に、今の段階で失敗だったって言う意見が多くても、次につながる1つのきっかけとなってくれれば、今回の企画をやった価値はあると思います。


個人的には「成功」というよりも「やって良かった」って言うのが今の素直な気持ちかな。
絵里ちゃんの嬉しそうな姿が忘れなれない。
笑顔って良いですよね。
そしてなにより、昼公演での連番者のあんな姿を見てしまったらね〜w
まぁ、価値観なんて皆違うから、あの公演を見て何を感じるかは人それぞれ。
とにかく俺にとっては良い思い出の1つになりました。


それと、今回は愛ちゃんのソロがどんなかなーと思い見に行ったんですが昼は最高でしたね。
でも、夜はちょっと騒がしかったな〜。
昼見たときは「おっ!最高じゃん!」とか思ったのに。
来週はどうなるかな?


それと愛佳ちゃん髪切ったんですね。
昼公演の時に「ん?」と思ったんですが、そんな話はしてなかったので俺の見間違いかと思ったんですが、オフの時に聞いたら24日のMCでそんな話があったとか。
長い髪を見慣れたせいか、髪切る前の方が可愛かった気がするのは気のせいだろうか?
いや、多分俺はロングの方が好きなんだな、たぶん。
いや、間違いない。
俺、ロング厨。
チュウチュウしたい(*´∀`)


楽しかった秋ツアーも来週で終わり。
最後の最後は悔いを残さず、思い切り楽しみたいので連番者も
昼 ノリ皇帝
夜 失禁王子
と最強の布陣w
皇帝とか王子とか強敵ですが、最強のイッパソの誇りに懸けて負けなれないな!
というか、別に戦いに行くわけじゃないので、一緒に楽しめたら良いなと思います。