久々

今日仕事行って、明日のんびりすごせば、いよいよ久しぶりの現場だ。
名古屋、大阪に参戦した知り合いのレポとか見ると「良かった」って声が多かったなー。
そういう記事読むと、行けなくて悔しいとか思う人もいるかもしれないけど、自分はそういうのほとんど無い。
その場に行けなくても、楽しかったって言う話を聞けると嬉しいんですよね〜なんか。
逆につまらなかったとか言う話を聞くと、頭にきますけどねw
まぁそんなのはどうでもいい話。


さてさて、明日も参戦はしないので自分が行った静岡からは6公演か。
今の現場はどんな雰囲気かな?
娘。達がボンキュッボン!を精一杯表現してくれてるのに対して、会場にいる客はどうかな?と。
多分、会場にいるファンにもボンキュッボン!が求められてるはず。
ボン!の部分はしっかり出来ても、キュッ!の部分がイマイチな気がしてならない。
愛ちゃんのソロで「私だけ好きみたいな気がする」って台詞のところで愛ちゃんをヲタが叫んだりしてるの見ると、気分が悪い。
「俺も大スキー!」とか叫ぶ人、俺はあなたが嫌いですw
春の藤本さんのソロとかもそうだったけど、誰かが言い始めるとダメなんですよね。
回数を重ねるごとに酷くなってく。
なんかそういうのが残念でしょうがない。
聞くところはしっかり聞いて、盛り上がるところでしっかり盛り上がればいいだけなのにね。
俺が行かなかった6公演で愛ちゃんのソロを聞く観客の雰囲気は良くなってるのか、悪くなってるのか?
そこを少し気にして、25日は見てきたいと思います。


ファンにもメリハリ。
これが大事だと思いますよ。
残りは6公演。
会場全体で良い雰囲気になった時が最高の瞬間だと思うので、千秋楽ではそれが味わえたら良いなと思います。


まぁ俺の場合はボンキュッボン!どころじゃないですけどねw
ボン!より弾けて、キュッ!より引き締まってますww