明日、明後日は4連戦

今週末は三重、静岡遠征に行ってきます。
春は2回ほど4連戦をしましたが、秋はここだけ。
24,25の東京4連戦もありかなーとか思ってたら、今月の土曜日は仕事の雰囲気w
明日も頼まれたけど、この遠征回避は不可能でございますので丁寧にお断りしてきましたw


いつもなら4連戦だー!と気合が入りそうなもんですが、今回はそうでもないw
気合が入らない理由として考えられるのは…
・4連戦だけどチケが1枚も手元にないw
行くことになると思ってたけど、申し込みを他の会場にまわしたので先行では取らなかったw
オクで安くなるだろうって理由もあったけどw
チケの有無でテンションは全然違うのは俺だけかな?w
・三重とか行った事ないw
まさかコンサートで三重に行くとは思わなかったw
春の北海道もそうだけどねw
三重って言ったら鈴鹿サーキットですので、全然コンサートのイメージないですw
関東とか行くとコンサートって感じするんですけどね。「またここ来たよw」って感じでw
・リーダーTA不在w
TA-29 1st写真集「みつる」を作ろうとしてる私にとって、三重で撮影できないのは痛手w
というか、まだ1枚も撮影してないですけどねw
海で撮ったのがあったかな?


まぁこんなもんかな?w
明日は帰ってきたらすぐに出発するんで、今のうちに準備をしてるんですがコンサートだ!って実感がないんですw
やっぱりチケがないのが大きな原因だなw
まぁ今日の夜勤中には少しずつ現場モードになっていくんでしょうw
チャンスとかシャニムニとか幸あれとかトワイライトとかみかんが頭の中をグルグル回って、それに合わせて自分も回る…のは無理かw
2人で作業してるんであまり変なことは出来ないんですw
てか、俺が三重で兄貴は北海道に行くんだよねw
相変わらずこの兄弟終わってるw
まぁどちらも良い旅になればいいなとw


まぁそんなわけで今週も会える方はよろしくお願いしまーす。
三重に行ったら行ったで「ホントにここ三重?w」とか思いそうw
いつもと同じ人達に会うからw
そうそう、大宮では「それはないw」と散々な言われようだった「赤Tなおや」w
そろそろ良い感じになってきたんじゃないですか?w
まぁ自分ではいまだに違和感アリアリですけどねw
千秋楽にはきっと「赤Tなおや最高!」と言わせてみせますw