三重と静岡に行ってきました

この秋一番の大遠征?三重・静岡遠征に行ってきました。
今日が休みならゆっくりレポでも書けるもんですが、残念ながら仕事なので働きにでも行ってきますw


今日は少しだけ三重と静岡の印象でも。
あっ、印象と言ってもコンサートじゃなくて地元の風景というかそんなのw


まずは三重。
津って県庁所在地ですよね?
そのわりには田舎っぽかったかなw
まぁ新潟も大したことない(俺の地元は特にw)のでバカにできたもんじゃないですけどねw
そういえば、JAのガソリンが安かったw
レギュラーが135円だったかな?
田舎クオリティ?
それと会場の駐車場が広かった!
しかも無料w
やっぱり無料の駐車場は良いですねw


で、静岡ね。
泊まったのが浜松だったんで、24時過ぎに腹を満たすため夜の浜松に繰り出したんですが、なかなか栄えてましたね。
夜なのに人も多かったし。
俺の地元じゃ夜は車もほとんど通らないw
そんなわけで店を探すのにも苦労しなかったw
むしろ多くて選ぶのに迷うくらいw
日曜日に静岡に移動したんですが茶畑がいっぱいw
さすが静岡w


こんな感じw
コンサートがメインなのでほとんど見れてないですけどねw
観光とかするとまた違う印象になるのかな?w
たまにはゆっくり旅にでも行きたいもんですね。
まぁ三重とかには行かないと思いますけどねw