チャンスフラゲ!

今日はチャンスのフラゲ日なので、いつもより少し早めに起きてCD買ってきました。
CD買いに行ったら、店員がチャンスが置いてある辺りでなにやら作業をしてたので、邪魔しちゃ悪いなーと思って店内をウロウロ。
適当に一回りしたら店員いなくなったので、チャンスをレジに持って行き無事に購入!
会社に行くまでまだ時間があるので、これを書きながら聞いてます。
最初に聞いたのは秋コンの初日。その時の印象は微妙だったんですが、現場で何回か聞いていくうちにだんだんハマってきましてw
今ではお気に入りの一曲w


今回は通常版が発売延期になったので、初回限定を購入。
まぁどっちにしろ初回限定買ったと思いますけどねw
今回もおまけで「きらりんスーパーコラボミルフィーカード」が付いてきましたw
なんか毎回カードが付いてくるんで、たまってく一方なんですがこれはどうすればいいのかな?
「キッズカードゲーム機ハッピー☆アイドルライフ対応」とか言われても、ゲームはやらないしなーw
というか、小さな女の子に混じってゲームをするのは俺には無理w
ホンダサンはそれっぽいゲームをやってたらしいけどw


とりあえず取っておくか。
いつかゲームもやりたくなるかもしれないしね!w