きらりん☆ランド

12/19発売の2ndアルバムのタイトルは「きらりん☆ランド」らしいです。
前回のアルバムは「☆☆☆」で、今回も「☆」がタイトルに入ってますねw
きらりちゃんの絡みの曲って、なにかと星が多いですよね〜。
タイトルとか歌詞とかに良く出てくる。
まぁだからなんだって話ですけどw


あと、1ヵ月ちょっとで発売になりますが、楽しみですねー。
なんか初回版にはDVDやらカードが付いてくるらしく3990円となかなかお高い価格設定になっておりますが、せっかくなのでDVD付を購入予定。
なにやら同じ日に「DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~」も発売するとか?
これを買わないと「みかん」のPVが手元に来ないようなので、購入予定ですがあわせると9kくらいになるのかな?
12月は現場はほとんどないけど、忘年会やらCD、DVDでなにげに金がかかりそうだw


そういや昨日もお金がかかるとか書いたなw
まぁいいやw
貧乏バンザイ!w