今日の買い物

今日は記念隊のDVDと勝利のBIG WAVE!!!を買ってきました。
まずは記念隊のDVD。
まだ見てないんですが、仕事に行く前に少し見ていこうかなと。
1公演しか入れなかったので、公演のことはあまり覚えていないので、DVD見ながら「こんな曲もあったなー」とか思い出しそうw
ラストキッスとか良いよね!


次にBIG WAVE!!!。
アニメは1回しか見たことありませんが、この曲は好きなんで購入。
なんかブックレットが付いてきたんですが、推せるようなそこまで推せないような微妙な感じw
まぁおまけで付いてきた物なんで、こんなもんかなーとか思っておりますw
てか、この曲って正月のハロコンで歌うのかなー?
それならそれで面白そうw
まぁチケットありませんけどねw
チケはなんとでもなるので、あとは自分のやる気次第w


最近、買うものが多くて財布の中身が減ってきてるw
この先もリリースは続くしw
お金をおろしに行くのが面倒なので、28日の給料日まで我慢しようと思ってたら、もう7kしかないw
これじゃガソリンも入れなれないし、25日の厚生にも行けないw
しょうがないので、休みにお金をおろしてこようw
あーどこかに金落ちてないかなーwww