来週は3連休!

世間では来週は3連休。
まぁ自分は金曜日は仕事ですけどねw
最悪、土曜日も仕事で休みは1日だけってのもあり得るw
ちなみに明日も仕事になりましたw
先週も土曜日出勤した気がするw
残業やら休出やらで最近はゆっくり休んだ記憶がないですが、疲れもそんなにないw
まだまだ若いって事ですね!w
しかし、自由に使える時間が少ないので、もはや楽しみは来週の娘。コンと給料日くらいのもんですw
あとは釣りにも行きたいので、今日の仕事が終わったら行ってこようかな?帰ってきたら仕事ですけど4時間ぐらい寝れるはずw
4時間も寝れれば十分だw


そんな来週の3連休ですが娘。コン以外にもいろいろイベントがある。
「11/23(金・祝)公開生放送 アメーバスタジオモーニング娘。スペシャル番組」
なんてのもあるし、
24日は亜弥コンの千秋楽もある。
23日は上にも書いたけど仕事w
亜弥コンも1公演くらい入りたかったけど、今ツアーは参戦できそうにないねw
まぁ行けないものはしょうがないw


実はこれ以外にも面白そうなイベントがあるんですよ。
それは「きらりん☆イベント2007in東京ドームシティ
面白そうだと言っても、中原杏先生サイン会や中原杏先生の原画展示など、メインであると思われるイベントには興味はない。
小さな子供に混じって「ハッピー☆アイドルライフ5thステージ」をプレイする勇気もない。
スタンプラリーもあるみたいだけど、きらりちゃんやなーさんのスタンプを集める度胸もない。
こんなヘタレな自分がこのイベントのどこに魅力を感じるかと言うと「きらりん☆カフェ」ってやつ。
「カメさんメロンパン」とか「たこ焼き将軍?」とか食べてみたいね!w
面白そうなイベントと言うより、美味しそうなイベントですね、自分にとってはww


まぁこの週は25日はコンサートに行くし、土曜日が休みでも仕事終わってから寝ないで行く事になるので回避ですけどねw
興味がある人は行ってみてはいかが?


ちなみに、日記のほとんどがネタなので自分の事を、子供に混じってゲームをしたいと思ってる怪しい大人だと思わないでくださいねw