雪だってさw

なんか天気予報を見ると、雪マークがチラホラw
去年は全然降らなかったけど、今年はしっかり雪降るのかな?
降るならそろそろタイヤ交換しないとねw
面倒だなーw
まぁ雪国なんでしょうがないw


今日は特にやる事もないので、競馬の予想をしたり、釣具屋の行ったりとハロー以外の趣味を満喫w
昨日は仕事と仕事の合間に釣りにも行ったしw
まぁ仕事の合間なんであまり長い時間釣り出来なかったですけどねw
24日が休みで天気が良ければ釣りに行こう、そうしようw


ここ2週間は現場は休みで、来週は久しぶり?の現場です。
名古屋、大阪も行こうと思えば行けたけど、そこまで必死系じゃありませんので回避w
と言っても、すでに12公演であと4公演入るので16公演w
これは十分必死系かなw
まぁ間が空いた方が気持ちは高まるので、東京厚生では思いきり楽しめるでしょうw
さて、あと1週間仕事でも頑張りますかねw
そうすりゃ楽しい週末だw