22歳の私

なんか知らないうちに、14公演も入ってるしw明日で16公演w
2年前の秋なんて3公演だったのにねw
3公演、あれはバリバリ教室か。懐かしいな〜w
バリバリの頃は自分の中でいろいろ葛藤があったけど、あの頃の自分があるから今の自分がある。
長くヲタやってると、勝手に変な理想とかも作っちゃたりしてねw
その辺の理想とかなかったら、バリバリの頃は5期の2人のどちらかに必死になってたかもねw俺、5期の2人メッチャ好きだしw
まぁそうなったとしても、小春ちゃん推しになるまでの繋ぎにしかならなかったでしょうけどw
多分、どんな道を進んだとしても、結局行き着くのは今の自分だったんでしょうね。
ただ、どうせ同じ場所に行き着くなら、悩みに悩んで辿り着いた今の方が良かったと思いますよ。
好きだからこそ悩み、悩んだからこそ本気になれた。
だから今までよりも楽しめてるんでしょうねw