秋ツアー終了

どうも、こんにちは。
先週、変な事を書きすぎたせいで真面目な文章を書いてもキモイとか言われてしまった悲しきヲタクのなおやですw
さて、これからはどんな記事を書いていきましょうかね?w
とりあえず、今日は普通に書いてみますw
今日は寝すぎて時間がないので簡単にw


12/1で娘。秋ツアーは終了。
同時に、自分にとっての年内の参戦は終了になりました。
個人的には、1年を締めるのが一昨日の公演で良かったなって思えるような素敵なコンサートでした。
ツアーが始まる前には少なからずあった不安。
いつのまにかそんなのはなくなり、この先の娘。への期待に変わっていった気がします。
そんなふうに感じさせてくれるのは、5期の2人の存在なんでしょうねw
このツアーで2人は凄く成長したんじゃないかな?
てか、2人だけじゃなくて9人全員が成長したと思います。
そんな9人の姿が見れるのが楽しくて、嬉しくて、気が付けば今までで1番多い16公演参戦。
なんか自分の周りでは今ツアーが「参戦数の新記録」って人が多い気がしますね。
それだけ、楽しいツアーだったって事だろうし、みんな今の娘。を見たいって気持ちが強かったのかな?
まぁ東京公演が多くて行きやすかったってのもあるんだと思いますけどねw


ツアーが終わってしまうのは寂しいって気持ちもあるけど、終わりがあるからそこを目指して楽しめるし、また新しいスタートがある。
また春には一味違った9人に会えたら良いなって思います。


そして今回のツアーは美勇伝の存在も忘れちゃいけませんよね。
なかなか美勇伝のツアーには行けないんで、あまり3人の姿を見れることはなかったんですが、3人って良い雰囲気ですよねw
MCなんかでは1人1人の個性が良く出てるし。
毎回、この3人には楽しませて貰いました。
人形劇も、美勇伝が参加したからあったんだろうしw
初日にあの人形劇を見たときはホント笑いすぎて死にそうでしたw
その人形劇の中でも言ってますが、2つのグループが助け合い、刺激を与え合ったりして、良いコンサートが出来たんでしょうね。
娘。ヲタと美勇伝ヲタもそうだったのかな?w
まぁその辺は良く分かりませんw


とりあえず、今1番の気持ちは12人にお疲れ様ってことかな。
ホント楽しい2ヶ月ちょいでした。


公演のこと、身内へのこと。
いろいろ書きたいことはあるんですが、時間がないので今日はこの辺で。
ホント皆さんお疲れ様でしたー!


今後の予定が一切決まってないので、次はどこで会えるか分かりませんが、お会いできた時はキモヲタなおやを可愛がってくださいねww