絵里ちゃん凱旋企画

今日はまず企画の紹介。



東京出身の12月生まれって事で、今までコンサートで祝ってもらえる事のなかった絵里ちゃんに「えりりんコール」を送ろうって企画。
正直な話、東京で凱旋って言われてもピンと来ない。
自分以外にもそう思ってる人いるんじゃないかな?
でも、自分は企画の当日はしっかり声を出して「えりりんコール」をしてこようと思います。
今回、自分の中で凱旋ってのはそれほど重要じゃないんです。
大事なのは「えりりんコール」を彼女の届けること。
別に、コールに込める気持ちが「お帰り」じゃなくてもいいんです。それぞれの気持ちを込めて「えりりんコール」を送ってあげれば。
1人1人、込める思いはいろいろだけど、それを1つにして絵里ちゃんに送る。
たぶん、そういうのが「みんなで楽しくえりりんコール」ってことなんじゃないかな。
凱旋にこだわる必要なんかない。あなたの中にある絵里ちゃんへの1番の気持ちを送れば良いんですよ。
その結果、彼女が笑顔になってくれれば、それで企画は成功ってことになるんだと思います。


企画の趣旨等、くわしいことは企画サイトをご覧ください。


ちなみに私がコールに込める思いは「抱きしめたーい!」です!
ごめんなさい、ネタですw
これはさすがにないねwww