2ndアルバムとチャンス延期?

なにやら12/19に小春ちゃんの2ndアルバムが発売するとか。
☆☆☆が発売したのは2・28だったかな?
1年経たないうちに2枚目とはw
ペース速いですねw
まぁアルバムが発売するのは嬉しい事なので、楽しみに待っていたいと思います。
正直な話、☆☆☆が発売する前は「子供向けのアルバムだから微妙なのかなー」と思ってたんですが、とんでもない勘違いでしたねw
出来る事なら、その頃のイカレタ自分を殴ってやりたいですw
でも、期待しすぎるとガッカリしそうなので、ほどほどに期待してようかなw


それとチャンスのCDの通常版とシングルVが発売延期になるとか?
CDの限定版だかは通常通り発売するらしいんで、限定版購入予定だった自分は、特に問題はないんですけどねw
それにしてもなんで通常版だけ延期なんだろ?
まぁ細かい事は気にしないことにしましょうかねw
売り上げとか気にする人は売り上げ減るとか思うのかな?