[ハロプロ]ごっちんハロー卒業

急に発表って形になりましたが、ショックとかそんなのは特になし。
ただなんかスッキリしない感じがあって昨日はこの事について書けなかったなー。
自分なんてごっちんが好きでハローを見始めた人間なんで、後藤真希って人はハローにいるのが当たり前っていうのかな、そんな感じだったんですよね。
ハローじゃなくなることで、今後の活動がどう変わるのかは今はまだ分からない。
でも、なんとなく寂しい気はしますね。
ただこれは終わりじゃなくて、新しいスタート。
そんなふうに考えると、楽しみであったりもします。


いろいろ考えたりもするんですが、結局最後に行き着くのはハローとかハローじゃないとか、アイドルとか歌手だとかその辺のことは自分にとってはどうでもいいってこと。
どんな肩書きがあってもなくても後藤真希後藤真希
だからあれこれ書きません。
「今より前へ確実に進んでいきたいと思っています。」って言葉を信じて、また彼女がファンの前に姿を見せてくれるのを待つ。
それだけ。
「今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたい」って言ってるから少し時間はかかるかもしれませんけどね。
いつか見れるであろう新しい後藤真希に期待してます。