昨日は海が荒れていた

昨日は釣りに行ってきましたw
更新サボったのはもはや定番となってしまった釣行後の寝落ちが原因ですw
夜勤明けで行くとどうしても帰って来てすぐに眠くなるんですよね〜w
で、昨日はそろそろ今シーズンのキス釣りは最後かなーなんて気分で行ったんですが、それなりに釣れて良かったですw
2週間前に張り切りすぎて、いまだに背筋が調子悪いですが、普通に釣るのに支障はないので良かったw
結構いいサイズのキスが釣れたので刺身にして食べたんですが、新鮮な刺身は美味しいです!
関東のオフで食べる刺身とは別格ですねw


とまぁこんな感じで良い一日だったんですが、昨日は危うく水に飲み込まれるところでしたよ。
釣り人として、水が危険なものというのをしっかり頭の中に入れてはあるんですが、まさか自宅で水に飲み込まれそうになるとは…。
いつもなら水はスルーしたいところですが、水を演出するものが今までと少し変わっていましてね。ちょっとそこを見てみたいなーと言う事で危険を承知で手を出したくなったわけです。
そんなわけで水の誘惑に耐え切れず、愛ちゃんの写真集買ってきましたw
いつ以来だろうかね?愛ちゃんの写真集買ったの?w
とりあえず愛ごころまでは家にあったw
2年ぶりくらいに買ったのかな?まぁその辺は気にしないで良いでしょう。


今現在、この世の中に写真集購入後のブログ更新方法としてあるものの代表的なものは本多式と田村式。
どちらも極限までキモさを追求した素晴らしい更新方法だと思います。
でも、そんなキモイ方法は自分には無理。
前回里沙ちゃんの写真集を買ったときに、本多式を用いてやってみたんですが、本家には到底及ばない事に気づいてしまいましたw
なにやら周りでは「K-1」という夢の舞台に向けてポイントを稼いでる人が多いようですね。
最近自分にはK-1は無理。そう感じて来ているので普通に更新したいと思います。
キモさとは無縁の自分はK-1を目指す事自体間違っていたのさ…


今回の写真集のタイトルが「水」だからかは知りませんが、水着やら水辺(海やら川やら)が多いような気がしますね。
まぁ水着が多いのはいつもの事かな?w
水辺が多いのもいつもの事かな?ww
写真集の中の表情なんか見てても、ちょっと大人な感じですよね。
この辺が写真集の売り込みポイント?だった「今の高橋愛」なんでしょうね。
愛ごころをちょっと見てみたけど、全然雰囲気違います。
まだパラパラっと見ただけなので、仕事から帰ってきたらもう一回じっくり見てみようかな。
明日は「1番お気に入りの1枚!」みたいな感じで更新するかもw