今週は現場は休み

今週は現場は休み。
なにやら異国の地でイベントがあるようですが、日本大好き新潟大好きな自分は地元で大人しくしてます。
というか、今日は仕事にされちゃいましたw
まぁ雨も降ってて釣りにも行けない事ですし、働いているのが1番良いんでしょうねw
世の中金です、お金が全てです、今日から金の亡者になります。
ところでK-1グランプリに出場するとファイトマネーはもらえるんですか?w
優勝すれば賞金はあるんですか?w
とまぁ冗談はこれくらいにしときましょうかねw


ちょっと前まではまだまだ先のことだと思ってた三重〜静岡遠征ですが実は来週なんですよねw
時が経つのは早いもんですねw
三重は昼夜シングルという事なので、もうとってもウキウキしてます、ハイ。
まぁ1階のシングルではありませんけどねw
あと1週間か。
なにやらこの1週間は長く感じそうな予感w
まぁ良い形で三重を迎えられれば良いなと。


それじゃちょっくら仕事でも行ってきますw