心と頭のバランスがよろしくない

パパンケーキのPVが配信されてますがいまだに見ていません。
田舎のヲタク、PV見ない理由!w
CDの発売日が16日で、フラゲすれば15日に買える。
15日は小春ちゃんのお誕生日。
春ちゃんのお誕生日に初パパンケーキってのはかなり高まるのではないかなとw
平日、ひとりぼっちでお祝いするのはちょっと寂しい。
しかし、お誕生日+新曲って組み合わせなら、1人でも楽しく過ごせそうな気がしないですか?ww
まぁ、俺バカなんでそんな事しなくても、楽しく過ごせる自信ありますけどねww
むしろ今の状態は、今すぐにでも見たい心とそれを無理に抑えつける頭の折り合いが付いてない感じで逆効果だww
こりゃ〜ちょっと掛かり気味かもww俺、潰れちゃうかもしれませんww
パパンケーキはどんな曲なんだろーなっ?
どんなキャワな振り付けなのかなっ!
分かってるのは、紫の衣装を着てる小春ちゃんがジャケ写って事!

YOUはShock!
春ちゃんが紫の衣装ってなんか新鮮(*´∀`)
いやいや、これは小春ちゃんじゃなくてきらりちゃんだな!
てかもう、どっちもカワイイからどっちでもいいや!
でも、やっぱり僕は小春ちゃんの方が好きだなー(≧∇≦)
ちくしょー!俺の心がパパンケーキを求めてしょうがない!
小春ちゃ〜ん!あなたの魅力に惹きつけられて離れられない僕の心をどこかに放り投げて!
2週間くらいしたら帰ってくるからさ♪
出来れば放り投げるのは、里沙ちゃんのところが良いな!
もしも、2週間経っても帰ってこなかった時は、里沙ちゃんだけのパパンケーキになってるって事だから許してね!
てか、パパンケーキって何じゃい?
そういうケーキがあるの???
ジャケ写の中央にポンッと置いてあるのがそうなのかい?
パンケーキが重なってるからパパンケーキなのかい?
ふえーん!僕わからないよー(´・ω・`)
教えてくだちゃーい!たかはしちぇんちぇー(*´З`)
ヤベー!このままパパンケーキの呪縛から抜けられず、頭がおかしくなりそう。
んんっ?実はもうおかしくなってるのか?
くそっ!こうなりゃホントに暴走する前に俺の思考を停止させるしかない!
えりり〜ん!俺の頭でスイカ割りしちゃって!
イカよりも叩き甲斐のない軽い頭だが、思い切り叩いてちょーだい!
少々、重い一撃かもしれないけど、絵里ちゃんの熱い想いすべてこの体で受け止めます。
そして、倒れた俺を愛佳ちゃんが優しく看病してくれるのさ!
どうだ!羨ましいだろ!はっはっはーーー!!!


あぁ…
誰か僕の心を抑えてください。
なおやの心を乗りこなせる天才ジョッキー募集。