青封筒とHigh-King

記事がキモければコメントもキモイ。
キモヲタとキモヲタの交差点CROSS ROADです。どうもこんばんは。
まぁ、それは別にいいやw
楽しんでますのでww


昨日だったかな?
我が家にも青封筒が届きました。
前回は娘。ツアーの申し込みで結構大変でしたが、今回はオールスルーかな?
FC通販の方も自分で買うのはない。
あっ!そうそう、特大パネル。
今回は里沙ちゃんと絵里ちゃんの88年組ですねw
買うつもりはないけど、この2人の特大パネルが部屋にあったら高まりますよねww
特に里沙ちゃんのなんてヤバイ。
なんかドキドキしっぱなしで、ダメになりそうです。
まぁ、買わないからダメにはなりませんけどww


さて、明日はHigh-Kingのイベントですね。
俺は行かないですが、夏のライバル達は参加するとかしないとかw
こりゃ〜ちょっと高まり具合に差をつけられそうですねw
明日の時点で最強のライバル・オノデーラさんに8馬身くらいは離されるか?w
まぁ、いいや。
「私は常に常にマイペース」
とってもキャワな子の歌にこんな歌詞がありますが、それを胸に頑張りますよ。
今月はCD、PV、写真集、ライブDVDが発売するので在宅でも高まる要素は十分。
徐々にテンション上げていきますよww


さて、明日のイベで握手があると予想してる方も多いんじゃないかな?
しかし!娘。ヲタは愛ちゃんとれいなちゃん以外にかける言葉が浮かばないのでは???
そんなあなた!とりあえず、フリーザのセリフをちょっと変えて言えば良いんじゃない?w
「今のは高まった…高まったぞーーー!!!」
「さ…さすがの俺も今のは堕ちると思った…このフリーザ様が堕ちかけたんだぞ…」
「ふふふ…まったく人をハァハァさせるのがうまい奴らだ…」
この辺お勧め。
2回入る人は、
「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」
とか良いんじゃね?
最年長の愛ちゃんでもフリーザとか分からんかもだけどww
まぁ、冗談はこれくらいでww


明日はイベに参加できないので釣りに行って来ます。
そういや、愛ちゃんが日本海で釣りがしたいって言ってたって話聞いたな。
明日のイベで握手があったら、誰か俺の代わりに「今後一緒に日本海で釣りしようぜ!」って愛ちゃんに伝えてくださいw