調子が悪いw

昨日の夕飯後から体調がよろしくないw
昨日の夜は死にそうでしたwww
そんな訳で、釣りにも行けなかったww
まぁ、朝起きたら大分良くなりましたけどねww
なんでだろ?
変な物食べたのか?それとも急に暑くなったから?w
まぁ、いいやww
すぐに良くなるさw


こんな体調だと、キモイ日記も書けませんねwwww
これは一大事だ!
早く治さないと夏ハロで敗北してしまうww
そういや、今日のHigh-Kingイベで記憶の迷路が披露されたとか!
参加してれば「生きててよかったー!」ってなったんでしょうけど、行けなかった俺は高まらないw
むしろ、どん底に落とされた感じww
ちくしょー!
早くハロコン始まらねーかなー!
とりあえず、セットリストを知りたいねww
勝つための戦略を考えたいのよww
出演者は、
モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
Buono!
High-King
月島きらり starring 久住小春
MilkyWay
真野恵里菜
ハロプロエッグ選抜
この出演者でどんなセットリストを組んでくるのか?
連番者はどこで仕掛けてくるのか?
俺は勝てるのか?
ヤベー!オラワクワクしてきたぞ!
夏ハロまでに、エッグを極めよう。