フライング

今日は、髪を切ってきました。
「どれぐらいまで切る?」
って聞かれたので、
「いつもぐらいで。」
と俺。そしたら、
丸坊主ね。」
「いやいや。」
「五分刈り?」
「いやいやw」
「芝刈り?」
「いやいやww」
「稲刈り?」
「いやいやwwwじゃあシンガリでw」
こんなやり取りもありましたが、無事に生きて帰って来ました。
しかし、ヤバイネ。
シンガリってwwww
俺、代々木決戦シンガリだわwww


今日はDVDの発売日。
もちろん、春ツアーとパパンケーキの2枚購入ね。
とりあえず、春ツアーのDVDから見ていますので、パパンケーキは明日かな?
まぁ、あせらずじっくりとパンパン出来れば良いかなーと。
しっかしアレデスネ。
DVD見てると、なんかこう忘れていた高まりと言う感情を思い出しますね。
まったく、俺はいつからこんな良い子ちゃんになってしまったのかと。
春ツアーの頃、俺はもっとギラギラしていました。
ただただ、高まりだけを求めていたあの頃。
俺は今よりキモかった。
高まり過ぎて、面白い場面ではないのに1人で大笑いしてたムフフフフ〜に前髪。
今ならあの時の自分に追い付けそうです。
代々木へ向け、心の準備は出来た。
あとはスイッチを入れるだけです。
しかしこのスイッチは自分では入れられない。
そう、僕のスイッチを入れるのは小春ちゃんなの(≧∇≦)
チュッポポ♪ポポッチュ♪チュッチュッチュ♪
あの子の笑顔が僕を誰よりも強くしてくれる。
春ちゃんが上京するまでの12年間で2人が新潟で育んだ愛。
それを胸に僕は戦うよ!


でも、相手は強敵ばかり。
きっとどこかで俺の心が折れそうになるだろう。
そんな時、優しい声が聞こえる。優しいその声が。
「負けないで。」
そう、里沙ちゃんの声である。
どんな時でも、俺に元気をくれる里沙ちゃん。
きっと、代々木でも俺を助けてくれるはず!
久しぶりに見る女神と共に勝利のBIGWAVE!!!を起こしたいと思います。
プニョ〜♪
里沙ちゃんと波乗りしてー!!!
ザバーン!ザバーン!
今日は良い感じの波だねー!
ホントだー!
しかし、一番良い感じなのは、砂浜にたたずむ女神。
その微笑みは、真夏の光線以上に僕をポッポさせます。
ヤッホー!
このまま熱くなって、死んでも良いぜーこのヤロー!
でもその前に、里沙ちゃんを抱きしめたいと思います。
むぎゅ。
チューン。


さて、代々木ではシンガリにならないようにがんばろっとww