いろいろ

週末に現場が控えてると、一週間が長く感じます。
しかし、ツアー中だと一週間が短く感じます。
なんででしょうね?w
今回は、長く感じるタイプの一週間だから仕事が辛いわー!
でもまぁ、この辛さも週末に会える愛する人達の事を想えばなんてことないさ!
というか、とりあえず髪を切りたいですww
前髪がとっても邪魔なので、これでは代々木決戦に集中できないww
明日、散髪に行こう。そうしよう。
でも、明日はDVD買いに行かなきゃだ!
春コンにパパンケーキ
うひょー!明日は忙しいぞー!


いやーそれにしても、先週発売した小春ちゃんの写真集が素敵過ぎて、僕ちゃん困ってます。
なんか写真集見てると、不思議な感覚に陥ります。
今までいろんな写真集を見てきましたが、こんな気持ちは初めてです。
もふもふ(*´∀`)
今すぐ、皆さんに紹介したいショットもあるんですが、なんかもったいないので載せませんww
もふもふ(*´∀`)
仕事中も頭の中は小春ちゃんの事でいっぱいさ!
そして、家に帰ってきたらすぐに小春日記。を開く。
そうすると、仕事の疲れは一気に吹き飛びます。
僕、魔法にかかっちゃったのかな?
もふもふ(*´∀`)
そうそう、サンスポだか何かに小春日記の記事がありました。
そこでは、

「素顔というより、すっぴんが見どころですね。黒のクールな衣装が好きで、ポーズをしていたら、すごい気分爽快になりました」

って小春ちゃんのコメントが。
黒のクールな衣装がスキだって!
エヘヘロ〜ン♪
僕もその衣装の小春ちゃん大好きだよ!
やっぱり僕達の気持ちは1つだね!
もふもふ(*´∀`)
サンスポの記事には何枚か写真集の画像が紹介されてるので、興味のある方は見てみては?
きっと、小春ちゃんの魅力にドップリはまっちゃうはずです。
俺みたいに、小春ちゃんの魅力から抜け出せなくなるかもですが、それはそれで良いじゃない!
俺と一緒にもふもふ(*´∀`)しましょう!
もふもふ(*´∀`)
あっ!そうだ!
今日はシンデレラブログの小春ちゃんが更新してましたね!
愛佳ちゃんが持ってきたたこ焼きを食べたってお話。
記事のタイトルが「今日のお稽古」なのに、全然稽古の話じゃない辺りが小春ちゃんらしいですねw
どうやら、一番最初に食べたらしいですが、これも小春ちゃんらしいですね。
ちょっとした記事の中にも小春ちゃんらしさが詰まってて、なんかホッとしました。
なんか食べたたこ焼きには、タコが入ってなかったとか。
タコが入ってないたこ焼きは、もはや別の食べ物。
まぁ、たまにはそんな時もあるって事でw
でも、愛佳ちゃんの愛情があれば十分だったらしいです。
ん?愛佳ちゃんの愛情!
あ・い・じ・ょ・う!


ちゅみみ〜ん!
僕も愛佳ちゃんの愛情が欲しい!
いや、それ以上に小春ちゃんの愛情が欲しい!
あなたが欲しい!


最後に一枚の画像を張っておきます。

なんかこの愛ちゃん、ちょっと大きいよねww
どうしようww