土日の事

まず最初に謝らせて下さい。
昨日の夜と、今日の朝にいしころさんの携帯から変なメールが届いた方々ごめんなさいww
まぁ、昨日の夜はアルコールのせい。
今日の朝は俺のせいって事で多めに見ていただければと思いますw


さて、今週はなかなか熱い週末を過ごしました。
まずは土曜日の事から。
朝の天気が悪かったので、珍しく釣りには行きませんでしたww
とりあえず、7時前には起きてゴロゴロ。
11時半に茨城からいしころさんが来たので、迎えに行き一緒に新潟競馬場へ。
たむも途中で合流して3人で行って来ました。
たむとは久しぶりに会ったww
競馬場に着いたのは12時45分くらいだったかな?
土曜日の競馬場はガラガラなのかな?と思ってたんですが意外と人が多いww
みんな暇人ですねww
暑かったけどパドック見たり、実際にレースを見たりでなかなか楽しかったです。
そういえば、パドック見てたら大魔神佐々木さんが居ましたよww
奥さん、子供と一緒に馬主として新潟に来てたみたい。
佐々木さんはデカかったですww


そうそう、肝心の馬券の方ですが4レース勝負して全敗ww
まぁ、俺の実力はこんなもんですよwww


16時過ぎまで競馬場に居て、たむを家まで送り新潟組の飲み会へ。
この日の参加者は、親分、ハムさん、兄貴、いしころさん、米さん、俺の6人。
なんかいろんな話をしたねw
6人中半分はヲタじゃなくなったような感じですが、懐かしい話や野球の話とかして凄く楽しかったww
そういやどんな話したっけな〜?


ロリコンは誰?
これは俺?wwんなわけないよなw
マノピアノ
これは代々木で聞くのが楽しみです。
・ワルノリした新潟組は最強
これは代々木で証明したい。
伊香保伝説
これは永遠に色あせない。
・ふわっとしたクロスロードがキモイ
ありえない。


まだまだいろいろ話した気がするけど、キリがないのでこの辺でw
ここ最近現場もなくて、来週の代々木の決戦もボロ負けだなと思っていたんですが、新潟のキモイ先輩方のおかげで闘争心がみなぎってきましたよ!
新潟組のポリシー
「小道具なんて必要ない。己の体だけで勝負!」
この心を忘れずに、勝ってきますよ!
18時から22時過ぎまで飲んでたから、ゆっくり飲めたなー。
またやりましょう!
それと、関東でも久しぶりに飲みたいな。


さて、帰宅したらいしころさんが持ってきたDVDを見る。
愛ちゃんがカワイイ。俺もカワイイ。
DVD見た後は、いしころさんの愛ちゃんタオルをすべて奪って自分の部屋へ。
タオルにスリスリしてたら、いつの間にか寝てた。
そんでもって夢を見た。
これはなかなかいい夢?だったよ。
とりあえず夢の話も書こう。


どこか分からないけど、ジュンジュンと5人くらいの男性が居た。
なんかジュンジュンの話を聞いてる5人は泣いてる。
どうやら、日本語で一生懸命話すジュンジュンに感動して泣いたらしい。
ちなみに5人の中にふなさんが居ましたw
で、近くにさゆが居て壁にかかってる何かを誰かに取ってもらってた。
んで、いしころさんと俺がその場所を去ろうとしたら、いしころさんが転ぶ。
それを見た絵里ちゃんがこっちに走ってきて、絵里ちゃんも転ぶ。
その絵里ちゃんを俺が優しく起こしてあげる。
bfdそvghfそいvhのい←放送事故
ってな感じの夢でした。
なんで愛ちゃんは出て来なかったんだろ?w
タオルは愛ちゃんなのにさ!


日曜日は、4時に起きて釣りに行く予定だったんですが、起きれず断念。
一緒に行く予定だった本多さんは1人で行くハメに。
本多さんごめんなさいw
6時に起きると、いしころさんも起きた。
特にやることもないので、金曜日に買った小春ちゃんの写真集を開封
シュババババ!
ついに、訪れた高まりの瞬間。
想像以上の内容に、超満足。
僕の心のリミッターは解除されました。
ふふふ。
もはや、俺に限界はない。
代々木がますます楽しみになったよ。
僕に無限の高まりを与えてくれた写真集ですが、詳しい事はまた今度書きたいなと。
後は音ガタのDVD見たり、愛ちゃんのタオルで遊んだり。
やっぱりスリスリするなら愛ちゃんですね。
ふふふ。
俺クラスになると、スリスリするだけじゃ物足りない。
なんかずっと愛ちゃんのタオルと戯れてた気がします。
へへ。
来週は本物の愛ちゃんに会えるぜ!
コフーコフー!
ドッキンキン!
君を想うと早くなる俺の鼓動。
ねぇ、愛ちゃん。
君の鼓動も俺に聞かせてくれないかい?


そして、記憶の迷路も聞いた。
この曲を聞くと、無駄に高まるいしころさん。
なかなかやる。面白いじゃないか。
それでこそ俺のライバルだ。
代々木では俺を楽しませてくれることを期待してます。


基本的にダラダラしながら、14時ごろまで過ごしていしころさんを駅まで送ってお別れ。
「また来週!」とヲタク得意の挨拶で締めwww


さて、この後は釣りです。
朝は干してしまった本多さんも誘って3人でw
しかし、天気があまり良くない。
海に着くころには雷もww
でも、何もしないで帰る訳には行かないので3人とも投げるww
4,5投したら一気に大雨ww
さすがに心が折れて帰りました。


おしまい