あったわ!

本日は1時間残業。
定時で上がって、一秒でも早く本屋さんに行きたかったのに。
あの1時間がどれだけ長く感じたか。
きっと、俺の中であの1時間は3時間ぐらいだったね!
よし!こりゃー3時間分の残業代もらえるように交渉してみよう!
「小春ちゃんが好きすぎるので、3時間分の残業代ください。」
これ完璧じゃないっすか?w


まぁ、冗談はこれくらいにしときましょw
なんと今日は一軒目の本屋さんで小春日記。ちゃんを見つけちゃったよ!
最後の一冊だったので、もう少し遅かったら無かったかな?
いや、多分俺が買いに行くの待っててくれたはず!
それまでは、他の人に買われないように、どこかに隠れてたんだ!
ホント小春日記。ちゃんは優しいなー!
惚れ直しちゃったw
そうそう、小春日記。ちゃんの隣にはもう1つの愛ちゃんが居たよ!
高まる状況に気分はルンルン♪
ウキウキしながらレジに持って行きお会計。
ここで、自分の財布の中身にガッカリ(´・ω・`)
147円ってwww
コンビニで500mlの飲み物がちょうど買えるわww
本屋を出ると外は雨。
たしか、愛ちゃんの写真集買った時も雨だった。
大事な小春日記。ちゃんを濡らす訳にいきませんので、雨をすべてこの身に受けながら車へ。
俺、ちょー紳士。


で、現在家にいる訳ですが、まだ開封していません。
なんか開封するのがもったいないんですよww
今は写真集の表紙と裏の表紙を見てるだけww
スンマセン、俺ウソつきました。
見てるだけじゃなかったわw
さっき、小春ちゃんのほっぺを突っついちゃった(*´∀`*)
ニヒヒ(≧∇≦)
なんか表と裏に写ってる小春ちゃんの雰囲気が全然違ってドキドキしちゃってます。
もっといろんな小春ちゃんが見たいぞ!
きっと、開封すればもっといろんな小春ちゃんが僕を待ってるんだろうなー。
あーどうしよっか?
なんかすでに夢の中にいるようです。
開封したら死んじゃうかもww
デレデレー。