パパンケーキ

代々木まで残り僅か。
でも、予定がほとんど決まってませんww
何曜日に行くのか?
何公演入るのか?
ホントどうしようかしらwww
とりあえず、にゃんにゃんに誘われたので、土曜日から行くことになりそうですけど、土曜日の朝は釣りに行くのだ!
だから、代々木に行くのは夕方になるかな!
そんなですので、土曜日参戦は無理っぽいですww
でもでも、土曜日しか参戦しない人達にも会いたいので会場付近をウロウロしてよう!
キュキュキュ!


今日はパパンケーキのPVを見ました!
いやーいつも小春ちゃんは元気ですねー!
そんな姿を見てたら、大して疲れてないけど、疲れが一気に吹き飛びました。
あぅぅ…小春ちゃんの1つ1つの動作が可愛らしくてあぅぅ。
ううぁぁ…パンパンパンパパーン!だってさ!
ギャー!パンケーキが襲ってくる!
パク!
ウヒョ!パンケーキ食べちゃった!
モグモグ。。。。。
ん?なんだこれ?
ちょーおいしー!
僕は小春ちゃんから元気をもらいました!
元気の源を食べちゃったもんねー!
ダンスも適当に覚えたし、準備はOK!


決戦決戦言ってますけど、一番大事なのは楽しむこと。
8人で盛り上がれれば、もっと良い。
ワクワクしてどうしようもない俺。
久しぶりの現場に血が騒ぐ。
ふふふ。
俺のロミオの切れは最強なり。