DVDを見ながら更新

今日で7月も終わりですねー。
早い早いオホホ。
週末の代々木さんですが、土曜日のバスチケ買ってきました!
そうそう、今日レジのおばさんが飛んでる虫をパン!と叩き潰してカッコいいなーと思いました。
しかし、その手でそのまま仕事を続けるのはかっこ悪いと思いましたw
えーと、バスの時間。
釣りから帰って来て、一休みしてから行こうかなーと思って、それっぽい時間のバスにしたら池袋着が19時20分予定。
多分、会場に着く頃にはちょうど公演も終わってるかな?w
しかし、なんで参戦もしないのに会場来るんだって思いません?
まぁ俺、前日入りが趣味ですのでねww
なんか、土曜日の夜はスリスリサミットがあるとかないとか。
もしかして、2週間連続で愛ちゃんタオルにスリスリ出来るんかいな?
あーでも、新境地も開拓したいね。
ヤベー!ドキドキしてきたでしゅ!
ほほーっ♪
スリットスリット!
いやーもう大変スリww
僕ちゃん壊れちゃいそうスリ♪
あれ?もう壊れてたっけ?
まぁ、いいや。
細かいことは気にしないスリ。


てか、久しぶりの現場だから何を持っていけばいいか分からないスリ。
チケは手元にないしなー。
まぁ、あれだ。
帰りの交通費だけは忘れずに持って行こうと思います。
あとはまぁいらねーか。

ん?

ん!?
俺は大事なものを忘れそうになっていた!
まず1つ。
強敵と戦う覚悟。
もはや、語尾に「スリ」とかつけてる場合じゃないわん。
わんわん!にゃんにゃんにはまけないわん!
ガオー!
はっ!
しまった!
さゆのふるさとに聞きほれて、若干イカレタぜ!
ぼきゅちゅん、さゆみんのふるさとになーりたーいなー!


そんな事を思っていたら、絵里ちゃんの涙が止まらない放課後になった。
僕は亀井絵里さんの心臓の音を聞きたいと本気で思った。
一度で良いから抱きたい抱きしめたいです。
さて、自分の頭でも割ってくるかな!


おっと!今度はれいなちゃん。
キマシタネー。
身内で評判の歌い終わりの表情。
(*´З`)

  д・) ソォーッ…

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

彡サッ!

(゚∀゚)イマダ!
(*´З`)にゃんちゅー♪


テレビ画面のれいなちゃんと↑のような変態チックな遊びをしていると、真夏の光線が僕を照らす。
エンドレスサマー
俺は永遠って言葉が嫌いなのですが、里沙ちゃんと過ごす永遠なら悪くないと思った。
ん?悪くないだと!
なに俺調子に乗ってるんだー!
むしろ大歓迎じゃないか!
新垣里沙。君の魅力が俺を惹きつけて離しません。
君を想う俺の気持ち。
これはきっと恋心だな。うん、間違いない。
俺は新垣里沙が好きだ。
ピロリン♪


なんか話がそれたね。
なんの話だっけ?
そうだ、代々木に持っていく物の話だった。
覚悟ともう1つは愛。
まぁこれはいつでもどこでも持ち歩いていますので、絶対に忘れないですね!
しっかし、何人分の愛を持っていけばいいのじゃ?
いちにーさんしーごーろくしちはち…
とりあえず、持てるだけ持って行こうかw