届け!愛のエネルギー 勝利のBIGWAVE!!!

代々木のハロコンが楽しみすぎて困ってますw
てか、新潟の方々は俺以外行かないのかな?w
まぁ、それならそれでしょうがない。
新潟組若手1の問題児である僕。
年長組の監視がないので、大暴れして来ようかなww
新潟の皆!
代々木で不名誉という名の名誉をこの手に掴み取って来ます!ww
期待しててねww


最近は現場もなく、現場の雰囲気も忘れてしまいそうな今日この頃。
ハロコンってどんな感じだったかなーと思い、今年の正月のワンダコンのDVD見てます。
出演者は今年の夏と同じ。
錆付いた体のリハビリには丁度良い。
まぁ、ミルキーウェイにハイキングとユニットは増えてますけどねww
でも、この2つのユニットは俺にとっては好材料
あっ!でもアテナちゃんとロビケロがないかも!
これは一大事だー!
これがあれば俺、超高まるんだけどなー。
勝利のBIGWAVE!!!
本気メキメキトキメキメキ
青春!LOVEランチ
夕暮れ☆シャーベット
どの曲でも拙者、忍者になれそうでござる!
ふなさん居ないし俺が最強アテナ&ロビケロヲタじゃー!ニンニン♪
あっ!でもお鍋大好きよっちさんが居たわw
こりゃまずいw
俺、負けそうwww


てか、決戦の代々木が初演なら面白いんですけどねww
なにがクルか分からない状況での決戦が一番萌える。いや燃える。いや、やっぱり萌えるだわ。
セットリストが分かってると、変に作戦とか考えちゃいそうですww
まぁ、それはそれで良い。
予備知識なしで行くと、早仕掛けで潰れそうだしw
おそらく先行逃げ切りは難しいので、中盤戦まで後方待機で終盤から一気に追い込もうかな?
まぁ、すべてセットリスト次第ですけねww
事前に作戦を練って、必ずや新潟に栄光を!ww