嵐の前の静けさ?

仕事中、絵里ちゃんとかまぼこ作ったら楽しいだろうなーとか意味不明な事考えてました。
どうも、こんばんは。
とりあえず、変な事ばかり考えててごめんなさいww
こんな事を思いつくって事は、少しずつ高まって来てるって事かな?
でも、かまぼこ日記とかは書きませんのでご安心をw
もし、書く気になっても、かまぼことか作り方知らんしww


最近は身内の日記が落ち着いてきてますねーw
俺もそうだけど、キモさが薄れてきてますよねw
これは嵐の前の静けさかな?
来週になれば、さゆみんと小春ちゃんのお誕生日にパパンケーキも発売。
そして、19日からはハロコンスタート。
その後も小春ちゃんの写真集発売に、春ツアーのDVDも出る。
さゆの誕生日の13日から春ツアーDVD発売日の30日まで、その気になれば高まりたい放題ですねw
なんか代々木の決戦までに、一波乱ありそうw
誰かがどこかで超キモイ日記書くよ、多分ww
春ちゃん関係のいろんなのが発売するから、ふなさんあたりクルね!
きっとクルw
春ちゃんなら俺はどうなん?って話ですが、小春ちゃん推しとしては紳士ぶってるんで俺は変な日記書きませんww
でも、小春ちゃんで高まって他の子で変な日記書くかもねww
って、こんな事を書いてたら、いしころさんがちょっとペース上げてきたみたいw
なんかこう、誰かがキモイ日記書くとワクワクしちゃってダメだわww
ヤベー!俺、壊れそうwwww