マノピアノ

先週末、謎の体調不良に襲われたなおやさんですがようやく本調子になってきました。
最初は吐き気、発熱。その後しばらく腹が痛くて微妙に苦しい日々が続いたんですが、一体何だったんでしょうかね?w
食あたり???ww
まぁ、過ぎたことはどうでも良いかw
今、元気なら問題ないww


昨日だったかな?
夏ハロで歌ったときに、知らないより知ってたほうが良いかなーと思い、「マノピアノ」を聴きました。
CDとか売ってないんでyoutubeさんを利用してね。
音ガタのCDも凄く聞き込んでる訳じゃないので、真野ちゃんの声も良く知らなかった自分。
マノピアノ聞いて最初に思ったのは、真野ちゃんってこんな歌声なんだなーって事。
なんか新鮮でしたw
歌唱力って面ではまだまだなのかな。
歌は歌唱力がすべてのようで、実はそうじゃないような不思議なもの。
そんなふうに俺は思ってます。
そりゃーまぁ、歌唱力があったほうが良いのは間違いない。
でも、人の魅力を表現するのが歌だとしたら、歌唱力だけで良し悪しが決まる訳じゃないのかなーなんて。
歌から伝わる歌い手の気持ち。
そんな物も感じたいなーと思うんですが、CD音源だけではそれは良く分からない。
これは実際に聞いてからのお楽しみですね。
夏ハロの楽しみが1つ増えました。