お勉強

今日はエッグのお勉強。
エッグを制するものは試合を制するとどっかの人が言ってたってことにしましょうwww
とりあえず、6月の新人公演に出た子のプロフィールを見てみた。
20人くらい居た。
顔を名前が一致するのは6人(多い?少ない?)だった。
ちなみに、その6人とは、
能登 有沙、仙石 みなみ、澤田 由梨、吉川 友、北原 沙弥香、前田 憂佳。
エッグ以外でも活動してる子しか知らないww
実はこれでも上出来なのかな???w
しかし、みんな若いね!
春ちゃんと愛佳ちゃん見てニヤニヤハァハァしてロリコン疑惑もある俺ですが、ホントは自分の年齢に近い子の方がスキなのよ。
てか、俺は2人を見てもニヤニヤハァハァはしてないな!
すまん、ウソついた。
ニヤニヤはしてるわ。でもハァハァはしていないんです!
信じてください!
ホントの俺は愛ちゃんとか里沙ちゃんとか絵里ちゃん見てハァハァしてるのさ!
えっと、俺が誰見てハァハァしてるとかどうでも良いですねw
今日はエッグの話だw
出演者情報では「ハロプロエッグ選抜」ってなってるから、全員は出ないみたい。
とりあえず、きっかちゃん(*´∀`)、さぁや(≧∇≦)、ゆうかりん(*´∀`*)の3人は出るはず。
まずは手始めにこの3人で高まれるようになりたいと思います。
ここを極めれば、High-KingMilkyWayの時間を支配できそうですね。
フフフ。
てか、あれですね。
プロフィール見たら20人くらいの画像が並んでたんですが、あまり高まらない。
可愛い子はたくさんいるんですが、ビジュアルだけだと、どうもこうグッと来るものがないですよねww
なんて言うか、それ以外の情報あっての高まりというかw
やっぱりある程度中身も知らないと、ダメですね〜。
そんな訳で、お勉強は今回だけかもww
誰が出るのか分からないし、どんな子かも分からない。
こんなじゃ、ちょっと厳しいw
しかし、勝負を捨てた訳ではありません。
俺は、現場に生き現場で死ぬヲタ。
実際にエッグの子達をこの目で見たとき、俺の中の新しい自分が産声を上げるかもしれません!ww
まぁ、ステージ見てるか分かりませんけど!ww
ヲタ芸祭りになってるかもしれませんからねww


どんな戦いになるのかさっぱり分からない夏ハロ
発狂合戦?ジャンプ合戦?ヲタ芸合戦?
俺はなんでもこなす自称天才ですので、どんな戦いでもいけますよww
まぁ、ヲタ芸合戦が一番楽かなとは思うけどwww