七夕だってさ

海外遠征、イベ3連戦、サイン入り写真集と絶好調のいしころさん。
それに対して、体調不良、現場ゼロの俺ww
だいぶ、差を付けられてますねww
まぁ、相手は強いほうが楽しいので、どんどん高まってくれれば良いかなとww


さて、今日は7月7日。
きらりちゃんのお誕生日で、七夕です。
七夕と言ったら天の川。
天の川と言ったらMilky Way
Milky Wayと言ったらきらりちゃん。
きらりちゃんと言ったら小春ちゃん
春ちゃんと言ったらきらりちゃん。
きらりちゃんと言ったら小春ちゃん
春ちゃんきらりちゃん小春ちゃんきらりちゃん。
あれ?訳がわからなくなったぞ?
どうやら僕は、小春ちゃんときらりちゃんが作り出す、愛の迷宮に迷い込んでしまったようです。
出口の分からない迷宮。
でも、なぜか心地良いのは2人の愛が僕を優しく包んでくれてるからかな(≧∇≦)
こんななら、俺はずっとここを彷徨っててもいいかも!
いや!やっぱりダメだ!
俺は、欲張りなので里沙ちゃんの愛も感じたい!
もっと言えば…いや、やめよう。
俺は小春ちゃん、きらりちゃん、里沙ちゃんの愛があれば満足。
この3人の愛を感じ続けるために、僕は里沙ちゃんと2人で小春ちゃんときらりちゃんの愛の迷宮に迷い込みたいと思います!
愛の逃避行!!!!
僕と里沙ちゃんが愛の迷宮で見つけるのは2人だけの真実の愛!
それを見つけたとき、僕達2人は愛の迷宮から出られるのでしょう。
でも、そうすると小春ちゃんときらりちゃんの愛は感じられなくなるのかな?
それはちょっと寂しい。
でも、大丈夫。
僕には里沙ちゃんが居るから。


やっぱりダメだ。
俺には3人のうち、誰が欠けてもダメ。
どうやら、里沙ちゃんを加えた事で、更なる迷宮に迷い込んだようです。
誰か助けてください。
いや、ここはやはり自分の力で抜け出さなくては意味がない!
とりあえず、瞑想。



ダメだ。雑念ばかりで瞑想なんて出来たもんじゃない!
瞑想してるつもりが妄想だったよ!
妄想の中の3人はとても輝いていました!
まぁ、現実でみる3人の輝きに比べたらとっても小さな光ですけどね!
どんなに素晴らしい妄想しても、現実の彼女達にはかなわない。
この目で見る笑顔。
この耳で聞く声。
この心で感じる心。
やっぱりこれに勝るものはないですからね。


結局、なにが言いたいかって?
そんなに決まってるだろー!
俺は、現場に行って小春ちゃんや里沙ちゃん。
いやいや、2人だけじゃない。
みんなの今を感じたいのだー!
5月18日から止まっている僕と9人の時間。
それが再び動き出した時、俺は爆発するでしょう!
そう、空に輝く花火のように。


彼方の為に散らせます
一生一度のこの命
彼方に捧げて悔いは無し
たとえ散るのがわかっても
咲かせて魅せますロマンスの華


夏ハロ…ハンパな覚悟で来ると俺の爆発に巻き込まれて死にますぜ!