Happy Birthday

本日、7月13日は道重さゆみちゃんの19歳のお誕生日。
19歳ですよ19歳!
スッカリ大人になっちゃって、僕困っちゃいますw
さゆってちょっと変わった子。
さゆの事を見ていると、この子、何言ってんだろーなーwwとか思っちゃう時もあるんですが、やっぱりそういうところが道重さゆみらしさだと思うし、そんな姿を見るとなんかホッとします。
あ〜今日もさゆだなーって感じでw
ホント、いつ見てもさゆはさゆ。
でも、どんな時でも自分らしくあれるってのは、凄いことだと思う。
そういう子がいると、周りも力強いと思いますしね。


そして、忘れられないし、忘れたくないのが春ツアーで歌った「ふるさと」ですね。
最初に聞いたときは、なんだか嬉しくてちょっと泣きそうだった。
でも、嬉しい反面どこか物足りなかった記憶があります。
多分、ラストのマザーって部分が上手く決まらなかったからそう感じたのかなーと。
ラストの部分、さゆにはちょっと難しいのかなって、しょうがないか〜と思っていたんですが次週の新潟コン。あれは夜公演だったね。
スゲー綺麗に声が出てて、思わず「良いじゃん」って声が出た。
一週間で成長したって言うより、今まで積み重ねてきたものが上手く出せたって事だったんでしょうね。
俺達が見ていないところで重ねてきた努力。
その結果が、あの時の「ふるさと」だったんでしょうね。
なんかさゆって、適当な感じに見えちゃうときもあるけど、やっぱり頑張ってるんだなーって感じる瞬間でしたね。
それと、気持ちを込めて丁寧に歌ってるのも凄く感じられた。
静かな会場に響く、さゆの歌声。
なんかあの空間が好きでした。
きっと、俺以外にもそう感じて、さゆの歌に満足した人がたくさん居たから、歌った後のあの拍手があったんでしょうね。
やっぱり、歌は気持ちですね。
これからも、さゆには気持ちを込めて歌い続けて欲しいな。


さて、19歳のさゆはどんな姿を見せてくれるのでしょうか?
今後も、さゆらしさ全開の姿を期待しつつ、新しい一面も見せて欲しいです。
頑張ってねさゆ!
応援してるよ!
俺達は磁石のNとSだー!
正反対でもなぜかひきつけ合うのさー!
ヒャッホーイ!