高まるチャンス

まずは、一枚の画像を張る。

以前も写真集の表紙の画像を張りましたが、今回は大きめ。
やはり、大きいと高まりも違いますね。
ちょっと、代々木に向けて調子上がった♪
ちなみに、僕は小春ちゃんのカワイイおめめが大好きです。
笑ったときに、トロトロッとなるカワイイタレ目が大好きです。
そんな表情見たときは、心が癒されます。
まさに天使の微笑みですね。
世の中、天使とか妖精とかいっぱいいて俺困っちゃうww
よし、俺は神様になろう!


えーと、今日はなんとなーく去年の娘。秋ツアーのDVDを見てたんですが、これもなかなか高まったね。
なんと言ってもチャンス。
俺はやっぱり、衣装チェンジした後の小春ちゃんが好きだなー。
と言うか、チェンジする瞬間が好きです。
さなぎが蝶になる瞬間とでも言いましょうか、一気に綺麗になる感じがしてたまらなく好きでございます。
たぶん、この瞬間俺はとっても優しい表情で小春ちゃんの事を見つめているでしょう。
まぁ、小春ちゃん見てるときの俺は、いつも優しい表情ですけどね♪
↑ここまではホントの俺。
↓ここからはウソの俺。
俺クラスになると、この衣装が変わる瞬間に起きるであろう風を全身で受け止めたくなりますよね。
おそらく微量の風でしょうから、体が吹っ飛ぶなんて事はないでしょう。でも、俺の意識は遥か彼方へと吹き飛ぶはずです。
しかし、心は小春ちゃんの元へ飛んで行きます。
そして、ヌケガラになった俺の体だけがその場に残る。
なんでしょうこの現象は?
俺、魔法にかかっちゃったのかなー!
こんな魔法なら一生解けなくても良いや♪


てか、やっぱり俺を一番高めてくれるのは小春ちゃんのようです。
里沙ちゃんも同等の高まりを与えてくれますが、どっちかと言えば小春ちゃん
やっぱり、ハロコンパパンケーキアナタボシで頑張ろうかな。
でもね、パパンケーキの振りが可愛すぎて、俺にはちょっと無理なのw
可愛すぎて、恥ずかしいよーw
俺はもっと熱い振りが好きなのです。
シャボン玉とかトワイライトとか良いね!


まぁ、今日の日記で何が言いたいかと言いますと、僕は小春ちゃんと里沙ちゃんが好きすぎて困ってるって事です。
俺が地球なら、里沙ちゃんが太陽で小春ちゃんはお月様。
つまり、俺は里沙ちゃんの周りをクルクル回って、小春ちゃんが俺の周りをクルクル回ってる訳です。
スミマセン↑の意味分からんわw
とりあえず、俺が2人を見ながらクルクルと自転してるって事でOKかなww
いや、違うそうじゃないんだw
もう訳分からんw
RISAKOHA最強!
俺最強!
今日の日記はここまで!
地球と太陽とお月様のお話はまた来年に持ち越しでござる。